※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒の写真について気になることや、子供が1番かどうか考えることがあります。写真は普通のカメラで撮り、アプリはあまり使わないそうです。

子供が産まれてから写真たくさん撮るようになったと思います。
自分も一緒に写ってる写真は自分の写り方って気になりますか?子供が可愛く写ってれば思い出としてよしってかんじですか?
また、自分と子供の写真が少ないこと気にしますか??

やっぱり子供が産まれてからは子供が1番なのかな〜?とか思ったりもしています。皆さんどうなのかなと思って。圧倒的に最近は子供の写真なので…
自分が良い時は子供が微妙だったり…
アプリとかで昔はよく撮っていましたが、子供が産まれてからは不自然なかんじが嫌で普通のカメラで撮っています。

とくに写真が好きとかではないので一眼とかもありません。

コメント

自分の写り気にします😅
でも子供が可愛かったら残します笑

はじめてのママリ🔰

圧倒的に子供の写真ばかりだけど一緒に写ってる写真は自分のうつりも気になります。
少ないのも気になりますが仕方ないですよね。
旦那がそこまで撮らないかつ撮っても下手すぎで何これ?って写真ちなります💦
子供の顔が変わるのは嫌なのでアプリとかは使わないし漏れてなくてもある程度変で無ければそれで良いって感じにはなってきてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛れてなくてもですね笑

• 2月28日
姉妹ママ(22)

自分の容姿は気にせず子供が可愛く写ってれば気にしません!!人それぞれだと思いますが私が小学生の頃親との思い出の写真を持ってきてくださいと言われていてその時あまり両親との写真なくて少し悲しかったです🥺なので私は旦那も含め家族で写真撮ったりしてますょ📸💓

もちろん子供だけのも沢山あります!動画も!