※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お食い初めをお家でされた方の食器について悩んでいます。シンプルなもので揃えるか、朱色の食器で揃えるか迷っています。皆さんはどうされましたか?

お食い初めをお家でされた方!
食器どうされましたか?
よくある朱色のやつ用意しようかと思ったんですが1回しか使わないしなあ…と思い💦
インスタで調べたらシンプルなもので揃えられた方や100均で揃えたという方もいてそれでもいいのかな…と💭
シンプルなものなら普段使いも出来るからそっちの方がいいのかやはり朱色のやつで揃えるべきなのか迷ってます( ´•_•。)💧
皆さんどうされましたか?

コメント

みどり

しげよし という宅配のところで5100円でお食い初め頼みました!食器回収もしてくれるので、自分で何も用意してないです! しいていうなら、かわいいランチョンマットを100均で買ったくらいです😌

はじめてのママリ🔰

アグニーというところで揃えました☺️その後は普通の食器にしています!

ぽん

普通にベビー食器使いました😆

イリス

ネットで料理と食器とセットのやつをお願いしました。
食器は買い取りプランと後日返却プランがあって、うちは返却しました。