※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのコスパがいいメーカーと購入場所について教えてください。枚数が違うので色々試したいです。

コスパのいいオムツメーカー教えてください!
1パックに入ってる枚数が違ったりでどれがいいのか分からなくて、色々使うのが1番だと思うのですが消耗品なので購入場所などもおすすめあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

求めている回答と違うと思いますが、産まれてから産院で使ってるものを買われてもいいかな、と思います🙂
赤ちゃんは肌が弱いので、メーカーによってはオムツが合わずに荒れちゃったりします💦
わたしは産まれる前に買っておいたオムツ一切使えず無駄に😂
産まれてからは産院で使ってたオムツでも漏れるので、娘の体型にあうオムツに出会えるまでありとあらゆるメーカーのオムツ試して今に落ち着きました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お得に買いたい時は、楽天スーパーセールとかポイント還元の高い時に買ってます☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院が大きい病院だからか1パック持参での出産なので参考に出来なさそうだったので🥲🥲

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😵
    それは大変だ💦
    わたしはパンパースの肌一に結局落ち着きました☺️
    産院はグーンを使ってましたよー!

親の使いやすさもあるので、(うちはメリーズとかはどうやっても漏れちゃって💦)最初は一パックをいろいろ試してもいいかもしれません🥺

ほんと赤ちゃんの体型に合わないとめっちゃ漏れます😩
    新生児期の夜の授乳の中、睡眠不足な上に漏れてると本当泣けてきます…😅

なので赤ちゃんの体型に合うかわからないオムツを大量買いするのだけはやめといた方がいいかもしれません💦😭

試供品とか集めておくといいかも!☺️

• 2月28日
hhh

小さい時は産院でパンパースだったのでそれを使っていて、ある程度大きくなってきたら西松屋のオリジナルのオムツを今下の子は使ってます☺️❗️

さくらママ

私的にはメリーズファーストプレミアムがおすすめです!!
けど小さめの赤ちゃんならパンパースの肌一でもいいと思います!!
Amazonで定期便にすると15%offになるから一枚あたりの値段がドラストよりはお安く買えますよ!