※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
雑談・つぶやき

うーん、いまいち逆子の胎動って分からないな~。下でもウニョウニョ、…

うーん、いまいち逆子の胎動って分からないな~。
下でもウニョウニョ、上でもウニョウニョ、脇でもウニョウニョ(笑)お腹全体であちこちに胎動感じるから治ってるのか治ってないのか分からないな~。
胎動が上で沢山感じたら治ってる可能性が高いから逆子体操やめてねって言われたけど、、、
ポコポコって感じのは脇から上にかけて感じる。ウニョウニョ~って感じのくすぐったいような感じのは下に感じるような、、、
二人目にして胎動がよく分からないという(笑)

コメント

あいの亮

私も逆子でした。
同じです(><) なんか全体的にモジョモジョしてました(^ ^)
でもあしが下にあるのだけは分かりましたよ(^ ^)

  • とり

    とり

    私全然わからなくて(´°ω°`;)
    何か左上に丸いのあったり左下に丸いのあったりで、ん?これは頭?お尻?ん???っていう感じです。

    • 11月4日