※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊活

生理予定日管理について、キレイサイクル女性医学とセレネの違いが分からず悩んでいます。どちらを信じればいいかわからず、検査薬をどちらを基準に使えばいいか迷っています。

生理予定日など管理?するのに
キレイサイクル女性医学は
どうなんでしょうか?(´._.`)
セレネとかと生理予定日とか
ズレていてどっちを正しく見ればいいのか
正直分からない(._.)
セレネだと排卵日予定日に
仲良しした事になるのに
キレイサイクルだと25日…(´- ̯-`)
どっちか1つだけじゃないとこーなるから
ダメですねー(._.)
とりあえず今月はどっちを見て
検査薬使えばいいのか分からない( ´;ω;` )

コメント

elie🧸

アプリはあまりあてにならないので、検査薬や病院の卵胞チェックのほうが確実かと思いますよ💦💦

  • おりり

    おりり

    100%当てにしてる訳じゃなく
    目安として見てたんですけど
    やはりそーですよね(´._.`)

    • 11月4日
  • elie🧸

    elie🧸

    はい…目安でしかないので💦💦

    • 11月4日