※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵検査薬が陰性でも、タイミングを取るか迷っています。陽性待つべきでしょうか?

タイミングの取り方についてです。
昨日がルナルナで排卵予定日でしたが、今朝ラッキーテストの排卵検査薬を使用してもまだ陰性でした。
妊活でしか仲良しをしていないので、前回の仲良しから大体1ヶ月近くしていない事になるため、排卵予定日前の24日(木)に一度仲良ししました!
今日で4日経つのですが、陰性でもタイミング取るか、それとも陽性になってから取るか…で迷っています😵‍💫💦
前回思ったより早く陽性になりまして、しかも陽性になって1日で陰性になってしまったので色々と迷ってます( ˙-˙ ; )
皆さんなら、どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…
後悔しないためにもとれるなら今日から1日おきにタイミングとります😁

• y

y

回答ありがとうございます🙇‍♀️💗
    そうですよね、とれるなら今日もとっておいた方が良いですよね!
    旦那が繁忙期でして、平日帰宅時間が遅いのでとれるか不安ですが…頑張ります😊

• 2月28日