※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がスリーパーを嫌がります。おすすめのスリーパーと購入場所を教えてください。

いつもお世話になってます٩(⑅•ω•⑅)۶
みなさんからのアドバイスに助かってます!

1歳8ヶ月の息子のママです👩
スリーパーについて教えてください♡
もこもこの袖なしスリーパーを去年に
西松屋で購入しました。ですが、先日
着せようと思ったら息子が拒否!!!
寝る直前なので暑かったのか?でも、
数日「着て?」としましたが拒否でした。

なので、みなさんが使ってるスリーパーを
教えていただきたいです( ᵕ·̮ᵕ )
どこで購入したかもお願いします♥︎

コメント

ぷう

うちも西松屋のスリーパー着てます(*^ω^*)
ピンクのミニーちゃんです!

お気に入りのキャラクターとかでも駄目ですかね?

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます😊

    アンパンマンが好きなので
    買おうかな?と思いますが
    もこもこで良いのかな?と
    ゆうのもありまして悩んでます💦

    • 11月4日
ぷう

うちはもこもこ着せてますが、毛布を調整してます(´・_・`)
あと、今日みたいな日は特に着せてません!

うちの子は「じゃあママが着よー」と言うと「やーや!」と言って着てくれます(笑)

  • nao。

    nao。


    毛布は薄い感じのにしてますか?
    あんまりかけると重い気がします😭

    それと朝起きたら、どうしてますか?
    スリーパー脱がせてますか?
    そのまま着替えるまで着せてますか?

    うちは今のやつだと、完全拒否なので
    全然騙しが効きませんでした💦

    • 11月4日
  • ぷう

    ぷう

    この前厚めのをかけたら汗かいていたので薄めのを掛けてます(*^ω^*)

    朝起きたらオムツを見るのでその時に脱がせて着替えてます!

    やっぱりアンパンマンですね(笑)

    • 11月4日
  • nao。

    nao。


    やっぱそれが良いですよねえ😊

    暖房とかつけてますか?
    ストーブとか!

    はい。。。アンパンマンですねえ😭
    膝まであったりするのを
    使ってますか?♡

    • 11月4日
  • ぷう

    ぷう

    暖房はまだつけてません!
    ちなみに関東です(*^ω^*)

    3歳まで使える膝下くらいの長いものを買いましたが長いので暖かそうです♡

    • 11月4日
nao。

うちも関東ですヽ(`・ω・)ノ
やっぱそうですよねえ!
夜のお風呂上がりのお着替え
の時だけ、少しつけてます!

スリーパー着てくれれば、夜に
毛布蹴飛ばしてても、そこまで
心配にはなりませんもんねえ😊