※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産前に宅配頼みたいのですが、申し込みの仕方に迷っています。どうせ…

コープやパルシステムの宅配について詳しい方いたら、回答お願い致します( ; ; )

出産前に宅配頼みたいのですが、申し込みの仕方に迷っています。どうせならお得に始めたくて…😂😂

①おためしセットとやらを頼んだら、営業の人が家まで届けにきて対面で説明や勧誘をしますか??
②その場合、その場で申し込まずに後日ネットから申し込むのでも大丈夫でしょうか??
③そもそも、おためしセットとweb申込は併用可能でしょうか??
④宅配申し込むならこのやり方がおすすめ!ってのがあったら知りたいです🙇‍♀️

因みに私が見た時点では下記のキャンペーン中でした!

*おうちCO-OP*
6品2000円相当→1000円になるおためしセット
web利用申込で3000ポイントをプレゼント

*パルシステム*
2000円相当→780円になるおためしセット
web加入で3000円分クーポン+酵母食パンをプレゼント

コメント

5kids◡̈

住んでいる地域で違いがあったらすみません!
コープは、3歳まで基本料無料ですが、パルは1歳半までです。
結構、これ大きいと思います!

• 5kids◡̈

5kids◡̈

お友達でコープやパルを使ってる人はいないですか??
    紹介キャンペーンもありますよ(^^)
    私は、最近までパルを使っていましたが、自分で買い物もしているし、使っていると、どうしても安くなってるものとか買ってしまうので、子供の基本料無料も切れてしまったので退会しました。
    もし再開したくなった場合は、一年経てばキャンペーン等適用で再加入できますよ✨✨

• 2月28日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

ごめんなさい、誤って『半』といれてしまいました💦
    1歳の誤りです!

• 2月28日