※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

無印良品の300円ぐらいのフェイスタオル使っている方いませんか?使い心…

無印良品の300円ぐらいのフェイスタオル使っている方いませんか?
使い心地どうですか?
今度家のタオルを全て買い替えようと思っていて枚数が多いのでなるべく安く、けどわりとしっかりしているものを探しています。無印良品のを検討していますが他におすすめがあったら教えてください。

コメント

冬に無印のバスタオルを買い使ってました!
室内干しだったからなのか半乾きの匂いがついてしまい、
3ヶ月ほどで雑巾となりました😭
今はニトリの物を使ってます!
フェイスタオルと同じ素材だと思ったのでコメントしました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わぁ😖それはショックでしたね😭教えてくださりありがとうございます!!

• 2月28日
ほのち

写真のフェイスタオルをキッチンと洗面台の手拭き用に使っているのですが、ふわふわでしっかり吸水してくれて良いです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    こちらのタオル探してみます!

• 2月28日
ママリ

値段や種類は忘れましたが無印の安いの買ってたけど同じく匂いが気になって辞めました💦
しまむらで買ってます‼️しまむらの方が長持ちしてます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    しまむらのタオルならそんなに高くなさそうなのに長持ちしているのは凄いですね!
    検討させてもらいます。

• 2月28日