※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

生理予定の昨日検査薬で陽性。子宮外妊娠経験あり、胎嚢だけ確認したい。4w3dで花粉の薬飲み続けていいか。同じ周期の方いますか?

お世話になります。
生理予定の昨日検査薬したら陽性でした。

昨年の10月にこれは陽性?薄いな?って思ってたら
生理きてと思ったら生理痛ひどいなーって思ってたら
卵管破裂の子宮外妊娠からの緊急手術…


まさかベイビーがカムバしてくれると思いませんでした😭


そこでです。
おそらく4w3dです。
子宮外妊娠したこともありますし
胎嚢だけ確認してほしいなーっおもってます。
プラス花粉の薬飲み続けていいかも聞きたいなーって思ってます。

このくらいの周期で見えた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4w6dで確認できたかと思います!早い人だと4週代で確認できる気がします!

  • こち

    こち

    今週末とかだといいですかね?

    • 2月28日