※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

9ヶ月で260g完食ってすごくないですか?!食パンとかチキンナゲットもその…

9ヶ月で260g完食ってすごくないですか?!

食パンとかチキンナゲットもそのままあげててすごい!
噛めてるのかな??気になるー😟

コメント

食べる子は食べますよね☺️👏🏻👏🏻
息子はもぐもぐがかなり上手でそのころ食パンとか豆腐ハンバーグとかも上手に口でもぐもぐして噛んで食べれてました🌟🌟なのでもぐもぐができる子なら9ヶ月でも食べれますよ〜!

• はじめて🔰

はじめて🔰

羨ましいなーって思います😭
    うちは噛まずに飲み込もうとしてむせてしまうのでヒヤヒヤで…
    やっとおやきを上手に食べれるようになったところです😮‍💨

• 2月27日

退会ユーザー

その子によりますよね🥲🥲
    丸呑み癖がある子ははやめにもぐもぐの練習させてあげることおすすめします、、、!丸呑み癖がついていいことなにもないので💧それこそ歯茎で噛めるくらいの硬さのものとかならもぐもぐの練習になるとおもいますよ!野菜スティックとかおすすめです!

• 2月27日
はじめてのままり🔰

昨日で10ヶ月になったばかりですが、280g程食べます😂
食パンや豆腐ナゲットなどももぐもぐ食べますよ🍚

❄

ご友人の子ですか?
すごいですけど、食パンそのまま&チキンナゲットそのままって怖いなと読んでて思いました💦

豆腐バークとかなら歯茎ですりつぶせますが、チキンナゲットは奥歯ないとなかなか厳しいかな、丸のみリスク高いなと思ったので💦慣れてきた頃に窒息事故っておこりますからね😣

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

娘もそれぐらいモリモリ食べてました😌
が、好き嫌い出てきて今はその半分以下しか食べません😂意味わかりません🤷🏻‍♀️(笑)