※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冷蔵庫に保存したホットケーキミックス液体で焼いたホットケーキ、子供に食べさせても大丈夫でしょうか?

和光堂のホットケーキミックスで一歳の子供に
ホットケーキを作ろうと思い水で溶いて焼くばっかりになってる液体を冷蔵庫に保存しました。
(焼いてから出かけるつもりが焼く時間が無くなり
そうするしかなくった感じです😭)

12時間後に冷蔵庫に入れといたその液体で
ホットケーキ焼きましたが
子供にはこのホットケーキはあげないほうがいいですかね?😭
ホットケーキはすぐに焼かないと🆖ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂のものではないですが
今日作ったホットケーキミックスの裏には
出来上がった生地は早めに使って下さい
って書いてあったので
私ならやめておきます😭

き

半日くらい冷蔵庫なら全然大丈夫かなと思いますが
気になるならやめておいた方がいいかもですね🤗