※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEモバイルの3GBからラインモの3GBに乗り換えようと思ってます。LINE…

LINEモバイルの3GBからラインモの3GBに乗り換えようと思ってます。
LINEモバイルは、インスタやLINEなどのSNS系がギガフリーなのと、家はWi-Fiがあるので、毎月1GBぐらいしか使ってません。
LINEMOは、LINEだけギガフリーみたいなのですが、同じ3GBでも大丈夫ですかね🤔?
外でインスタちょっと見たりはすると思うんですけど、がっつりネット繋いだりとかはしないと思います。
LINEMOの3GB使ってる方いらっしゃればどんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
私はポケットWiFi持ってるので割と足りてます!でも充電してなかったり忘れたりする日の方が多いのでほとんどポケットWiFi使ってません(笑)
外ではLINE、インスタ、Twitter、LINEミュージック、Yahooくらいしか使わないのでポケットWiFiなくても3ギガで足ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りてますか!
    とりあえず3GBでいってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 3月1日
せのままり

私もいまだにLINEモバイルの3GBです!(笑)
インスタ、Twitter、LINEがギガフリーなのがよくてずっとLINEモバイルのままです!
LINEMOもせめてインスタもギガフリーにしてくれれば乗り換えるんだけどなあ🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー!笑
    SNS系がギガフリーなの大きいですよね!笑
    LINEMOに乗り換えたら3GBだと1年無料ってお知らせきてたので、乗り換えようと思ってます笑
    1GBも使ってない割に、たぶん電話してるからか2500円ぐらい払ってるので…🥲

• 3月1日