※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

14週、4ヶ月の妊婦です。1週間前ほどから左腰あたりの痛みが気になりま…

14週、4ヶ月の妊婦です。
1週間前ほどから左腰あたりの痛みが気になります。パートも立ち仕事でしてます。最初は機になる程度だったのですがふとした時に体勢を変えるだとか長時間くるまに乗っていると激痛です。今日の朝トイレのため起きましたがペーパーに茶色っぽいものが少しついていましたがそれ以降なにもないです。腰が痛いので母に祈願前の腹帯を使ってもいいのかの連絡をしたところその週で激痛なのはおかしいと言われしかも一回だけど出血あり、念のため病院行った方がいいでしょうか。

コメント

ひなまるママ(27)

私だったら病院行きます!!
心配で気が気じゃなくなるので
安心するのも兼ねて🥺