※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の履き慣れた靴を買い換えるか、脱ぎ履きの練習用の靴を買うか悩んでいます。現在はニューバランスの大きいサイズを履いており、マジックテープで脱ぎ履きしています。

4月から3歳児になります!
保育園のうちばきの相談です。
特に指定靴はなく、履き慣れた靴で
とのことで今ニューバランスの靴を履いてるのですが、
最近サイズが上がり買い換えようと思っています。
そこで皆さんに相談です。
3歳になると自分で脱ぎ履きもする練習があると思う
のでそれ用の靴にしたらいいのか、
履き慣れた靴なら今のニューバランスの、大きいサイズを
買おうか迷っています。ちなみに今はマジックテープで
脱ぎ履きしています。

コメント

mi

ニューバランスは子供でも履きやすいので大丈夫ですよー🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランスいいですよね!
    お高いですが、、

    • 2月27日
さや

息子もニューバランス履いてます!

3歳だと、かかとに紐が付いている靴の方が尚履きやすいかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかとに紐がついてるニューバランスってありますか?😭今少し調べたらなくって。。

    • 2月27日
ひいらぎ

上履きだと脱ぎ履きする回数が多いのでイフミーの上履きのスリッポンタイプを愛用してます。普通のスニーカーだとやっぱり夏場は蒸れるみたいで匂いが…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今初めて調べましたが、これ良いですね!!脱ぎ履きしやすそうな紐もついてますし👏👏

    • 2月27日