※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡♡
お仕事

子育てしながら働く方へ 託児所付きの仕事を探しています 仕事の幅を広げたいです 皆さんはどんなお仕事をしていますか?

子育てしながら仕事している方に質問です!!
下の子が1歳くらいになったら働きたいと考えているのですが上の子を幼稚園に通わせているので託児所付きのところで働きたいのですが私が思いつくのがヤクルトさんくらいしか思いつかなくて、、
仕事の幅を広げて見たいので皆さんどういうお仕事されていますか??
1馬力では厳しくなってきまして、、

コメント

🧸‪🤎

ヤクルトで働いて4年目になります🙋‍♀️❤️‍🔥

• R♡♡

R♡♡

1歳から託児所で見て貰えますもんね🥰ヤクルト運ぶのって結構大変ですか??お客様とのコミュニケーションとか🥺

• 2月27日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

私は営業車で配達しているのですが、確かに荷物は多いですし重たいですが慣れました🥳
    お客様とのコミニュケーションは元々、接客業が好きなのでとても楽しいです😊
    もちろん嫌なお客様などいますが慣れてしまえばなんとも思いません。笑

ぶっちゃけ私は、こんな楽しくて楽な仕事でこんな貰える仕事はないと思っています。笑

• 2月27日
abi abi

私が託児付きの求人を探していた時は

クリーニング工場
介護施設
保育園の補助

がありましたよ😀

はじめてのママリ

託児所付きの仕事探してた時は、

保育園事務
病院事務(電話交換手など資格いらないものもありました)

が多かったと思います!