※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
妊娠・出産

生理予定日から14日目で、薄い陽性反応が出たので妊娠可能性があるか不安です。妊活1年目で初めての陽性反応で、妊娠継続したいです。14日目で薄い反応でも成功した経験のある方いますか?

ルナルナの生理予定日からは1日過ぎ今日で高温期14日目かなー?と思います。13日目にクリアブルーでフライング検査したところ、真っ白だったので諦めていました。ですが、下腹部痛が続いていてたまに足の付け根がチクチク痛むときもあり、なにかジュワーっと出る感覚もあったので生理が来るのか?赤ちゃんが来てくれたのかとソワソワしています。昼過ぎくらいから身体が暑く、体温計で測ると37.8度🤔💭ネットで買ったドゥーテストで先程試してみると薄ーく陽性反応が2分ほどで出てきました…😭😭😭ほんとにうっすらなので見えるか分かりませんが😣💦これは可能性ありなんでしょうか?2人目妊活初めてもうすぐ1年で、やっと陽性見れたのでどうか妊娠継続したいです。14日目で薄かったけど妊娠継続できた方いらっしゃいませんか?ご意見よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

めんたいこ

基礎体温グラフはこんな感じです😣💓よろしくお願いします。

怪獣のママ

これは期待しても良さそうです!!
濃くなると良いですね\( *´ω`* )/

• めんたいこ

めんたいこ

コメントありがとうございます😆💓ホントですか?!そう言っていただけると嬉しいです😭😭泣

• 2月27日
ななな

排卵日が基礎体温見る感じ12日か13日っぽいです❗️😊
そして二段上がりに見えるのでかなり期待できると思いますよ〜💕
また2〜3日おいて濃くなれば大丈夫だと思います🙌

• めんたいこ

めんたいこ

コメントありがとうございます😆💓
    生理周期も毎回バラバラで平均で40日くらいなので長めなんです(´;ω;`)2段上がりに見えると仰って頂けて良かったです!!2日後にまた試してみます☺️💕

• 2月27日
はじめてのママリ

うわー💕線見えますね✨
おめでとうございます✨
私もソワソワ期なので妊娠菌もらいたいです❤️

• めんたいこ

めんたいこ

ありがとうございます😊💓
    まだまだ薄いですが💦それでもよろしければ妊娠菌送りまくります😘笑
    ほんとソワソワ期は心臓に悪いですよね…検索魔になってしまいます😱

• 2月27日
めんたいこ

ご参考になればと思い、投稿します。その後高温期17日目で基礎体温がガクッと下がり、リセットしてしまいました🥲💦検査薬も16日目にはさらに薄ーくなっていました。

コメントいただいた皆様ありがとうございました💓また赤ちゃんが来てくれるように体調整えて待とうと思います☺️!!