※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリなどの物販副業について質問です。安全性や初期費用、仕入れ先、収益など教えていただけますか?

副業系の質問です。
メルカリとかで物販やられている方いますか?
物販って安全なちゃんとした副業(?)なんですか?
ちょっとバカな質問でごめんなさい笑
初期費用とか仕入先とか始めた時の稼いだ金額や今の月の金額など、どんな感じですか?

コメント

ミニー

フリマで出品してるものはほぼ転売かと思います😅
私も物販してますが
特に怖い事もないですが
たまに迷惑な方がいる位ですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通に下にコメントしてしまいました😅

• 2月28日
  • ミニー

ミニー

お店で仕入れて販売してます💡

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
物販されているんですか?
どういったこと?どうやって?されているか教えて欲しいです(´・ ・`)

ままり

物販してます。
私の場合、バイヤーさんがいます。
その方が中国から商品を仕入れて私に送ってくださり、私がメルカリで出品、梱包、発送をしています。
なので売り上げ金は全額バイヤーさんに振り込んでいます。
一個売れば○円と決めてあり、売れた分の報酬をいただいています。
ノルマはないので、大体月5000円〜9000円のお給料をいただいています。
私が在庫をかかえることもないですし、梱包材も送っていただいているので私が支払う費用はありません。

転売は安く仕入れて高く売る、いわゆるセドリってやつですが、私がやっているのはヤフーショッピングや楽天で出店している店舗と同じように、ネットビジネスになります。