※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に本当に本当に産後1年以上経っても旦那に触られたくありません…産…

本当に本当に本当に産後1年以上経っても旦那に触られたくありません…
産前は必ずというくらい私も性欲あったんですが…

こんなにも我慢しながらやるものでしょうか?私はやってないのですが💦

でもさっき「こういうのも別れる理由になるからね」と言われました。なんて答えればいいかもわかりません。
自己処理してくれればといいましたが「あっそ、とりあえずわかった」なんていわれて。

なんで頑張って産んだ挙句にたまたま性欲なくなって、こんな気持ちではやりたくないと言ったらこんな感じなるのでしょうか…疲れちゃいました。

コメント

ひなまるママ(27)

え、やだ。😅
こう言うのも別れる理由になるからねって何様だよって思っちゃいます😅💦
私は元々、性欲自体が
あまりないのですが出産して
からは素晴らしいくらいに
減っています😭💦
シンプルに体力的にきついのと
他にすることがたくさん
あるからです💦
旦那は理解してくれて
私のするタイミングに合わせて
くれています!!
わたしは、はっきり
今日はやりたくないって
言っちゃってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してくれて羨ましいです😭
    これは出産後あるあるだし好きでこうなってるわけじゃなくて〜と言っても全然理解してくれないというか1年も我慢したんだからよくない!?みたいな感じなので😭

• 2月27日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

今は妊娠してるので全くですが
    月一では仕方なくやってました😅😅
    男もたまるときついのかなと
    思って、、、
    でも本当、私のタイミングと
    体力ですね😂😂

• 2月27日

私も産後めちゃくちゃ嫌々対応してました😂💦

気持ち的には主さんに共感の嵐ですが、やっぱり夫婦ですし、こちらがどうしても嫌なのと同じで向こうもどうしても欲求があるのは仕方ないですし、多少の我慢は必要かなぁって思ってます…😣
それこそレスは離婚事由になりますしね💧

毎回求めに応じるのは無理すぎるので、主さんの我慢できそうな回数(月に1回、週に1回など)を決めて、その回数だけは頑張ってみるのはどうでしょうか?

ただし旦那さんがちゃんと育児とか家事に協力的な場合のみですが😂
そんなに協力的でないのにそんな文句言われたら、本当に出産も育児も頑張ってるのに堪ったもんじゃないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事でほぼ帰ってこない職業なので、週に一度夜来て早朝に出るって感じで…
    育児に参加はゼロです💦多分してくれないとかではないと思いますが、可愛いね〜ばいばーいって感じです💦朝ごはんも自分食べるのに忙しいレベルで…

なんだかもう産後潔癖みたいになってしまってほんっと嫌なんですよね😭我慢できる日がくるんだろうかレベルです…

• 2月27日

退会ユーザー

他の方のコメントの記載ですが、ボロ泣きするほど嫌なのも気持ち分かりすぎて…
    「頼むから夜泣きしてくれ!!」と子供に謎の祈願してた自分を思い出しました。笑

仕事とはいえ育児参加もなく、その状況で「別れる理由になる」なんて酷すぎです😢
    たぶん断られてムッとしたのでしょうが💧

一時的な力業ですが、産後うつ的な理由でメンタルクリニックに通ってみるか、腰痛がとかいって整体に通ってみるとか、何か「できなくても仕方ない」理由を作ってちょっと時間稼ぎできれば良いかもしれません😣💦
    どっちも本当に辛い人にしたら「ん?」と思われる受診になるので、だいぶグレーな方法ですが、旦那さんにアピールさえできたら別に継続で通う必要もないですし…😅

ただやはりずっと応じないのは夫婦である以上どうしてもNGだと思うので、
    自分で期限を決めて「ここまでに自分の気持ちが変わらなくても家族の今後のために頑張る!」ぐらいの決意は必要かなぁと思います😢💦

それでもどうしても無理なら、それを理由に本当に通院してみるのも良いかもしれません。

「そんな理由で?」と感じるかもしれませんが、割と深刻な問題だと思うので、
    旦那さんの理解が得られない以上あまり見て見ぬ振りを続けるのは危険かなと😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後ある人はある事ですよね😭ほんっと同じですー…子供が何かの理由になってくれないかなと願うばかりで💦

旦那は欲が結構なタイプなので毎週声かけられてて断り続けて、ここ2ヶ月くらいはあまり言ってこなかったんですが、我慢もできなくなってきたんですかね💦友達にそれはさすがにないなとも言われたといってました💦

椎間板に私が3ヶ月くらい前になった時に腰痛は使ってしまいましたー😭メンタルの方で少し自分に余裕作った方がいいですかね。深刻な問題すぎますよね。
    もー夜なんて来なきゃいいのにって毎週思うし子供寝ないでーって泣きそうになるし…

もう少し旦那が居ない日に考えてみたいと思います😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭本当コメントみて泣きそうです😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

体が変わるのは女だけですからね、、
男の人にはあまり理解してもらえない悩みですね。私は妥協も大事だと思って嫌でもやっていますが笑笑
早く終わらないかなーーかんておもいながら笑笑
セックスレス理由の離婚でも普通に慰謝料で100万取られる時代なのでやりたくなくても妥協してするようになりました。無理無理言いすぎると不倫される原因になる場合もあるので月に何回とか決めて挑戦してみるといいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやでも出来る人すごいです…

産後潔癖みたいになってしまって旦那の洗濯の服すらなんだか触るの躊躇します💦
    ちなみに産後3ヶ月の時に一度やったのですが、私は嫌々だったしボロ泣き、痛いしかなく声の一つも出ず終わりました。そんなの毎月やって何がいいんだろうと思っちゃいます😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は私も失敗して途中でやめました。何回か途中でやめるってことがありましたが、痛くなくなるには慣れるしかないかなと思います🥲
    辛いですよねきもちくないのに相手するのって😭
    最後までできないときは、てんがを使って手でやってあげてました笑笑

• 2月28日