※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
その他の疑問

皆さんから見て2人目が4学年差3人目が3学年差1番上と下は7個違いこれ…

皆さんから見て
2人目が4学年差
3人目が3学年差
1番上と下は7個違い
これは結構離れてる方ですか?
うちの周りは年子や2学年差が
多くてうちは結構離れてる方です

1人目同じ時期に出産したままさんたち
うちが二人目出産したときはすでに3.4人目だったり、w
若けりゃいいんですがもうアラサーです( i _ i )
4人目も考えてるのに少し離しすぎたかなーと。

コメント

ありす

全然思いません🙆‍♀️
私の周りも3歳、4歳差結構いますよ🙆‍♀️

deleted user

うち4学年差です!
上の子の保育園で同じクラスの子でうち含めて4人、今年度下の子産んでる人います!そしてみんな第2子として産んでます!意外と4学年差も多いと思いますよ😆