※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに、生後7ヶ月から使えるベビーカーを購入したが、使用可能でしょうか。

先日ベビザらスで写真と同じapricaのベビーカーを購入しました。そのときは生後1ヶ月から使えるとお店では書いてあり購入後調べたら生後7ヶ月からでした。子供はまだ生後2ヶ月なのですが使えるのでしょうか。

コメント

みおか

首が座り、お座りできないと難しいと思います😰

あんどれ

写真のやつですよね?
これは腰が座ってないと使えないので、2ヶ月だと使えません💦😊

ママリ

これはB型ベビーカーですよね?
7ヶ月頃からだとおもいます。

🐻‍❄️

多分B型のベビーカーなので、お座りができるようになってからじゃないとこわいかなと💦2ヶ月だとまだ完全に首も座ってないでしょうし💦
7ヶ月まで待つか、ベビザラスで返品してAB型のベビーカーを買い直すかの方が良いかなと思います😣!

はじめてのママリ🔰

品番が書かれていないので断言できないですが、多分B型ベビーカーですね。腰座りしないと使えないと思います。
お店に連絡して返品するか、A型を買い足すか…ですかね💦

はじめてのママリ🔰

これはB型なので腰座りから使えるやつです!
うちはB型のほうが圧倒的長く使ったので、A型を買い足すかどうかかなと思います!