※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に適した飲み口が飛び出さないコップをおすすめします。

おすすめのコップ教えて下さい。
1歳3ヶ月今まではダイソーのコップ練習を
蓋をとってこちらで飲ませていました🙋‍♀️
(蓋を付けると噛んだり吸ったりして逆に飲めない)
最近突然自分で口に運んで飲んでくれるようになったのですが、飲んだ後遊び始め机にバンバンしお茶を噴水のように飛び散らすようになりました😭

湯船も叩いたりするので水遊びが好きなようです💦

飲むとすぐ下げる努力はしているのですが一瞬の隙にやられたり、いらない場合は飲んでと差し出した途端に始めたり…量は1センチくらいしか入れてませんが滅入ってしまいます💦

ダイソーなどのように口元が飛び出ていないような、振っても零れにくいコップおすすめありましたら教えて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

まーちゃん

うちも普通のコップとかだと降ってこぼして水遊びみたいなのします😅

うちは最初ワオカップを買ったのですがダメで拒否されました💦
次にbboxのトレーニングカップ買って使ってます😊
飲み口を下向けられるとこぼれますがコップよりはまだマシかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さま辿る道なのですね!
    上の子が全くなかったのでちょっと安心しました😖

ゼロは無理だと思っているので量減るだけでも助かります🙏
    お写真助かります!初めて見るものなので検索してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日