※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
その他の疑問

ヤマダ電機で購入した物をヤマダ電機に修理依頼した事ある方いますか?20…

ヤマダ電機で購入した物をヤマダ電機に修理依頼した事ある方いますか?
2016年にヤマダ電機で洗濯機を買いましたが最近排水の調子が悪いです💦
排水されてなくても一時停止してまたスタートすれば動いたりするのでとりあえず使えてはいますが、できれば直したいです。

保証期間は5年なのでもう過ぎて閉まってます😣

修理依頼を頼むと見積もりではなく修理になってしまいお金がかかりますか?
見積もりのみはできませんか?
見積もりのみの場合も出張料取られますか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

排水のところにゴミや汚れが溜まってたり、洗濯機の振動でホースが曲がったり潰れたりして排水エラーになる事もあるので、掃除したりしてみるといいですよ。

• しりママ

しりママ

確認はしましたが見える範囲では特に異常なかったです💦
    ホースが取れない(説明書も見たが取り方がわからない)ので途中で詰まってたらわかりませんが排水できる時もあるので詰まりではないかな?と思います😓

• 2月27日