※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいないと孤独で、自分を嫌いになる。コミュ障で仲良くなれない。変なこと言っていないか気になる。

友達がいないって辛い。
なんでこんなにコミュ障なんだろ‥
どうして私は嫌われてるって思っちゃうんだろ‥
仲良くしたくても『変なこと言ってないか?』『見当違いな返事してないか?』とかばっかりきになっちゃう‥
誰とも仲良くなんてなれないんだろうな。
孤独だな‥

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くなりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ; ; )
    仲良くなりたくて、機会を作ろうとしてもなかなか仲良くなれなくて‥🌀
    初めてのママリさんはお友達いらっしゃいますか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には友達だと言ってますが、実際元職場の先輩や療育先の人です
    個人的に仲良くしているわけではありません個人的に会うにはどうしたらいいのかな?と思ってしまうほどです

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
    私も結局繋がりがあるから、少し話したりするだけで、その繋がりがなくなったら個人的になんて絶対連絡取り合いません( ; ; )

• 2月27日
momo.☆.。.:*・°

私よりコミュ障いないと思うくらいのコミュ障です。友達なんていません。。ママ友がいる人って本当凄いなぁ〜と思います💦
凄い性格悪いとか、人に悪影響与えるとか、傷つけたり虐めたりするわけでもないんですけどね。。
友達と旅行行ってるおばちゃんとか羨ましくなりますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!井戸端会議なんて夢のまた夢で‥。
    そんなに話すことがあるのが羨ましいです‼︎たった数分の世間話でさえ、頭がフリーズしちゃって沈黙になって気まずい空気流れます‥。
    私も筋金入りのコミュ障だと思います笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じこと、私も思ってました。
私も家族以外の人と話す時、変なこと言ってないかとか、すごく気にしちゃいます🥲人付き合いは苦手、でも孤独もつらい、みたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように感じてる方がいらっしゃって、少し心強いです。ほんと、人間で難しいですよね。
    相手を不快にせず、楽しく友達関係を作っていける人を本当に羨ましか思います( ; ; )

• 2月27日