※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
お出かけ

私って変なんですかね。子供の頃から、当日に親から突然「ディズニー行…

私って変なんですかね。子供の頃から、当日に親から突然「ディズニー行くよ」とか「動物園行くよ」とか「遊園地行くよ」大きなイベントを言われるのが大嫌いで事前に伝えてもらわないと心の準備ができなくてグダグダしてしまうんです💦
そのせいで某アイドルの握手会に行かなくて後悔してるのですが、性格が直りません
今日も夫から突然「今から公園(車で1時間くらいかかる大きな公園)行きたいと言われて、赤ちゃんもいるのに事前の準備なしで行くとか無理!」とキレたら喧嘩になりました。

いいねでお答え下さい

コメント

にゃあ

私は融通が効かなすぎる。周りの家族が可哀想

にゃあ

事前に報告なしは嫌だ