※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊娠超初期症状について相談です。早すぎるか不安で、妊娠検査薬の意味について質問しています。

妊娠超初期症状についてです。

最終生理1月23日~1月30日
生理予定日3月4日~3月9日
生理周期36日~45日
排卵予定日2月17日(ラルーン)
行為日2月21日

一昨日の夜から頭痛、関節痛、胃のムカつき、だるさが続いています🥲
昨日の夜は熱が37.8まであがったので今日病院でインフルとコロナの検査をしましたがどちらも陰性で風邪だと言われました🥲

超初期症状でだるさや頭痛などはあるとは思うのですが、さすがに早過ぎますよね⁉︎😂
行為から1週間程で超初期出た方いますか⁇🙏

検査薬は今しても意味ないかなぁと思ってしていないのですが、もし妊娠していてもこの時期には陽性出ないですよね⁇🙇‍♀️

コメント

mayuna

中には行為から1週間で変化を感じる人も稀にいますが、風邪ひいてるなら、頭痛やだるさは風邪のせいだと思いますよ💦

関節痛はどこの関節でしょうか?
股関節とかなら妊娠の兆候かもしれませんが、風邪の時も関節痛はおこることあるのでそれも微妙です💦

排卵予定日より行為が遅いので確率は高くないと思いますが、胃のむかつきはもしかしたらもしかするかもですね💕

• mayuna

mayuna

検査薬は行為から2週間経たないと出ないです💦
    1週間では着床もしてるかしてないか怪しいので💦

• 2月27日
  • にこ

にこ

風邪だと言われただけでもしかして初期症状だといいなぁと思ってしまって😢
    関節痛は股関節です!でも少し膝も痛む様な気がしてきて…😇風邪確定かもしれません。

来週辺りに検査薬試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
苹果🐱

行為から1週間じゃ🤰症状はないかなと思います
私は早い方でしたがそれでも二週間ピッタリの生理予定日から体調悪かったです
風邪引いてると調子も悪くなるかと思います、ご自愛ください🍀

• にこ

にこ

そうですよね😢
    さすがに早過ぎますよね…
    検査薬使う時は生理予定が遅れてから使おうと思います!
    お気遣いありがとうございます😊

• 2月27日