※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍でストレス軽減のために百均のおもちゃを買いたいです。皆さんはどんな百均のおもちゃを買いましたか?

このコロナで非常事態の場合なので百均でおもちゃ買いたいのですが、皆さんはコロナ禍になってからどのくらい買いましたか?

2歳の息子がおり、毎日のようにお世話になってた広場も休止で雪国なので外はほぼ出れず…
やはり家のおもちゃだけでは飽きてぐずる日々が増えました。

私のストレス軽減の為にも、百均ならいっかと思えてきました!普段は節約で全然買ってませんでした😂
皆さんはどんな物買いましたか?
高い物ではなく百均のおもちゃで教えてください💜
買う頻度もよかったら😂

コメント

2歳のお子さんだとまだ遊べないかもですけど、水塗り絵、塗り絵、ドリル、ノート、絵の具、粘土、風船などなど、2年間で万いくくらい使ってると思います😅
月に2.3回ですね。
下手したら毎週行くこともありました😂
近くにあるので買い物のついでに……
外遊びように縄跳び、シャボン玉、フリスビー、ボールなども買いました😅

てんてんどんどん

ダイソーにある合わせカードは2歳のお子様にも出来るのでオススメです✨
あとはシール遊びブック(絵本みたいな)も食べ物系から乗り物系などあって楽しいです😊

キャンドゥだったかな?魚釣りもあります✨(全て揃えると高上がり😓)

買う頻度は半年に1回あるかないかです😅(他のおもちゃもあるので)