※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
その他の疑問

【注意】生々しい話です。性行為について。第二子を出産後、性行為をし…

【注意】生々しい話です。性行為について。

第二子を出産後、性行為をしようとしてもあまり濡れなくなり、痛みを伴うようになってしまいました。

濡れないことが痛みの原因なのかと思い、潤滑ゼリー(ローション?)を使用したのですが痛みはありました。
入口らへんが痛い感じです。

出産してから1年半経ちましたがまだ痛みます。
同じような方いらっしゃいますか?
どうしたら痛くなくなるんでしょうか。

コメント

さくら

私も二人目出産後、そうなりました。
全然濡れないし、痛いし、入れてもなんか入り口あたりが突っ張る?かんじがして、本当に苦痛で😭😭
病院にも行きましたが、なんともなってないと…。
「時間が経てば…」と言われて、なにもできず、私も良くなるまでかなり時間がかかった記憶あります😔😔

• ハコ

ハコ

回答ありがとうございます🙏🏻´-

まさにほんとそれです…!
    突っ張ってる感じして、最初はまだ出産の時の傷が治ってないのかなとか思ってました😂😂病院は産婦人科に行かれたんですか?

ちなまに良くなるまでどれくらいかかりましたか?(>_<)՞ ՞

• 2月27日
  • さくら

さくら

私も、出産のときの傷が治ってないのかと思って病院行ったんですけど、傷は大丈夫と言われて😖😖病院は、産婦人科に行きました‼︎出産した病院とは違うところですが😂

どれくらいかかっただろう🤔旦那に「まだ痛いの?」って何回も言われた記憶はあるんですが…
    でも確実に1年以上はかかってます😖気付いたら、「あれ、そういえばもう痛くない」みたいに思いました😅曖昧ですみません😭

• 2月27日