※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

メルカリで商品が売れそうです。初めてなので梱包が分かりません。ファ…

メルカリで商品が売れそうです。初めてなので梱包が分かりません。
ファミマのらくらくメルカリ便ネコポスがいいかなと思うのですがみなさんどうしてますか?

コメント

ハコ

メルカリ便ネコポスでいいと思います!
ダイソーやセリアに発送用ビニールバッグが売っているので、いつもそれに入れて梱包してます🙂それがなかったら水濡れ防止に透明の袋に入れてから茶封筒に入れて梱包してます\(′▽′)/

• もこ

もこ

一応透明のジップロックみたいなのに入れてA4の封筒にいれる予定なのですが家にある茶封筒が縦33.2センチ横24センチでした。
    調べたらメルカリ便ネコポスだとサイズオーバーですよね?

• 2月27日
  • ハコ

ハコ

他の方がおっしゃっているように指定サイズに合わせて折れば大丈夫です!

• 2月27日
  • もこ

もこ

ありがとうございます😊やってみます!

• 2月27日
ままり

ネコポスが良いと思います💡
封筒が大きかったら、その分封筒を折ってサイズ内に収まるようにすれば送れますよ!

• もこ

もこ

封筒折っても大丈夫なんですね!ありがとうございます。もし出来なかったらファミマに売ってるメルカリ便ネコポス用の梱包材?袋?買えば大丈夫ですかね。

• 2月27日
  • ままり

ままり

はい、大丈夫ですよ😃私は使った事ないですが、専用で売ってるやつなら間違い無いですね💡

• 2月27日
  • もこ

もこ

そうなんですね。買うの勿体無いですよね!やってみます!ありがとうございます😊

• 2月27日