※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

自宅保育のママさん、体調不良で耳鼻科や内科に行くとき、お子さん連れていきますか?それとも一時預かりなど利用しますか?

実家義実家頼るとこなくて自宅保育のママさん!!!!
自分の体調不良で耳鼻科や内科に行かないといけないとき、お子さん連れていきますか?
それとも一時預かりなど利用してでも連れて行かないですか?

コメント

ママリ

連れて行ってます!   

はじめてのママリ🔰

私も連れて行ってます!!

はじめてのママリ🔰

連れていってます。一時保育も前もって予約しないといけないですし、今は一時保育自体が利用できないので。産婦人科は子ども連れて行けなかったので旦那に休んでもらいました。

らら

いつもは上の子だけ一時保育の時に行ってましたが、いま一時保育が中止になってるので連れて行ってます💦

だらり

内科なら連れて行きますが、耳鼻科だと、パパの休みか早退などで、代わってもらって、ひとりで行きます。

てんてこまい

先日歯医者に2人連れて行きました。上はYou Tube、下はベビーカーに乗せてギャン泣きの中治療してもらいました。
事前に電話して↑の形なら良いって言われたので。

ママリ

私は夫の休みまで待ちます…💦

🍠さちゅまいもまん🍠

保育園行かせたり旦那との休み合わせて旦那に見ててもらったりですね🤔

メロンパン

連れて行きます。働いてないので、一時保育使うほどお金もないですし😅苦笑