※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたこかげ
妊活

デュファストンを飲み始めても大丈夫でしょうか?今日から飲む指示でしたが、基礎体温が高温期になっていないため不安です。病院が休みで聞けず、移植ができなくなる可能性が心配です。

デュファストンを飲み始めても大丈夫でしょうか?
自然周期の移植にむけて、今日から飲む指示だったのですが、今朝まだ基礎体温が高温期になってなかったです💦
25日の金曜の診察で、内診と血検をして、もうすぐ排卵ということで、hcg注射をし、土曜に排卵するから、日曜(今日)から飲み始めてということでしたが。。
病院が休みで聞けないので、万が一、移植ができなくなったら、、と不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査してるならしっかり数値見てるだろうし、飲んで大丈夫だとおもいます!

• ひなたこかげ

ひなたこかげ

遅くなってすみません💦
    安心できました!病院の指示を信じてさっそく飲み始めています。
    ありがとうございました☺️

• 2月27日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

基礎体温上がってなくても大丈夫だったそうです。おかげさまで、今日無事移植ができました!
    ありがとうございました☺️

• 3月3日