※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayと楽天カード連携している場合、クレジットから引かれますか?引かれる場合、翌月に引かれますか?引かれる際、PayPayの名目で表記されるか店名で引かれるかどちらになりますか?

PayPayと楽天カード連携してる場合クレジットから引かれますか?
その際翌月に引かれますか?
あと、PayPayの名目で表記されて引かれるか店名で引かれるかどちらになりますか?

コメント

reitomo

PayPayで楽天カード払いだと、翌月のカード引き落とし日に落ちます。
名目は「ペイペイ店舗名」での記載となりどちらもわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットと同じ感覚でいいって事ですね😄
    因みにPayPayで支払っても支払い額ポイントとして、楽天ポイント+PayPayポイントつくんですか?

• 2月27日
  • reitomo

reitomo

楽天ポイントはつきますが、PayPayは通常はつかないです。
    支払方法に縛りのないキャンペーンの分はつきます。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、普通に楽天カードで支払っててもキャンペーンがない限り変わりないって事でよろしいですか?

• 2月27日
  • reitomo

reitomo

その認識でいいと思います。
    カード出すのがめんどくさくてPayPayで払ってますが、そんなにお得とは思ってないです。

• 2月27日