※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

0歳児入園式。服装。なんの服にしようかクローゼットを見ながら悩んで…

0歳児入園式。服装。

なんの服にしようかクローゼットを見ながら悩んでいるのですが、よく考えたらずっと抱っこ紐つけている&アウターを着るなら、トップスってあんまり見られないんじゃ…?
と思えてきました🤣笑

トップスも微妙だと思っていましたが、ジャケットとズボンさえきちっとしていれば中身は何でもいいかなと。抱っこで入園式に参加されたお母さん方、どうでしたか?

コメント

娘のママ

上着は脱ぎましたよ🤔
抱っこ紐からもだしました。
手で抱っこして自己紹介して、集合写真などもありました(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですか??!
    回答ありがとうございます☺️
    コロナで短縮、ということでどうかは分かりませんが、脱ぐ可能性もあるんですね。
    わたしの働く園でも自己紹介や集合写真はコロナ前からないので驚きです。園によるんですね😳

• 2月27日
  • 娘のママ

娘のママ

園によるとおもいます!!
    コロナ禍での入園式ははじめてですが、周りでもマスクしたまま集合写真とかも撮ってますね🤔

コロナ禍前は一緒に手歌遊びしたり割と色々しました!😂

• 2月27日