※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントでアンパンマングッズで迷っています。他にもオススメがあれば教えてください。

1歳のお誕生日プレゼント迷ってます😂

アンパンマンが大好きでこの3点で迷ってます😂
これ良かったよ〜これはもう少し後の方がいいよ〜や、
3点以外でもオススメありましたら教えて下さい🥰

コメント

ままり

2点目です😆😆😆😆😆

ままり

3点目です😆😆😆😆😆😆

ままり

すみません、4点でした😄

C.Wママ

ブロックは長く遊べていいと思います😄4歳の上の子未だに遊べてるので😄

ウチは積み木はすぐに遊ばなくなっちゃいました😓

1番上の形ハメブロックも積み木同様1年くらいで遊ばなくなっちゃいました😓

なのでおすすめは1番下のブロックですかね😄

2枚目以外持ってます!
息子の反応としては、1枚目まだ遊んでいて最近1人でもできるようになってきました😀
3枚目はあるにはありますがまだブロック遊びせずで眠っています…笑
4枚目はコロコロタワーはどちらかと言うと1歳前にたくさん遊んでいて今はそこまで…って感じでした。😀

余談ですが2枚目はママ友が持っていて遊ばせてもらいましたが普段積み木遊びしない子だったせいかあまり遊びませんでした😂

ゆ

4つ目を友人から一歳の誕生日にもらいました!
むちゃくちゃ遊んでました〜今も遊んでいる事多いです😊

2点目を1歳の誕プレであげました!
今はまだ舐めたり、両手に持ち音を鳴らしたりしてるだけですが毎日遊んでますよ(*^^*)

3点目は元々持っていて、それもまだ上手く遊べませんが毎日遊んでいます✨

4点目は先日児童館で初めて遊んだら楽しかったのかハマってました♡笑
1歳ちょうどですが、ちゃんとできてました!

2.3点目、5.4歳のお姉ちゃんも遊んでるので長く遊べると思います✨

退会ユーザー

1点目も持っていますが、5.4歳も遊んでます!

• 2月27日
  • ままり

ままり

詳しく教えて下さりありがとうございます☺️くるコロタワーであればすぐ遊べそうですよね😍参考にさせていただきます☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

最後のコロコロのを持ってます!小さいうちはよく遊んでました☺️

• ままり

ままり

やはりくるころタワー人気ですよね☺️💕くるころタワーは買いたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月27日

1つ目持ってます😊
1個あると遊ぶかな?と思いますが、うちの子は2歳くらいじゃないとはめられなかったです😂
すぐ遊べそうなのは4番目かな?
5歳でも有ればやりますよ😊
長く使えるのはブロックだと思います😊

• ままり

ままり

型はめ難しいですよね😭まだ息子もできなそうです😂くるころタワーであればすぐに遊べそうなので購入したいと思います!ありがとうございました😊

• 2月27日
りり

2点目持ってます!
お気に入りで毎日遊んでいます〜!!

• ままり

ままり

つみきいいですよね💕可愛いですし☺️積む練習もさせたいので購入検討してみます!ありがとうございました😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

2枚目のブロックと4枚目のクルコロタワー持ってます✨
ブロックは積んで遊んだりしてますが食べたり投げたりします😂

クルコロタワーは貰った時はずっと遊んでいて今はたまに遊ぶかなって感じです!
ただ娘はなんでも投げるみたいで
ボール投げてソファとかの隙間に転がって取るのがめんどくさい時もあります…
今も5個ボールあるうちの4個はソファの下に眠ってます🤣
毎回やられるので取るのが面倒で笑

• ままり

ままり

細々したのってめちゃくちゃ片付け大変ですよね😂うちも常にソファ下におもちゃ入り込んでます笑 自然と細々したおもちゃが増えてしまって😂参考にさせていただきます💕

• 2月27日
ぽむ

ブロックは1歳だとまだ遊べないかな〜と思いました!
つい先日1歳の誕生日に最後のコロコロあげて、楽しそうに遊んでいます🥺💕
あと写真にはないですが、アンパンマンのよくばりビジーカーも大喜びです😂

• ままり

ままり

ブロックまだ難しいですよね😂くるコロタワーすぐに遊べますよね😊可愛いですし😆ビジーカーはクリスマスプレゼントであげちゃって😂💕のりまわしてます笑

• 2月27日
  • ぽむ

ぽむ

ただ、みなさんのコメント見てると
    長くは遊ばないのか、、、ってなりました😂
    のりまわしてるの想像したらかわいすぎます🥺(笑)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

1,3,4持ってます🙆✨

1,3は1歳のお子さんにはまだ早いのかなぁと思うので、その中だったら4ですかね💓
3は1歳11ヶ月の娘がハマってて、他にもブロック買い足そうか迷っているところです🤭

• ままり

ままり

1歳であれば4ですよね💕もう少し大きくなってブロックなど検討します!ありがとうございました😊

• 2月27日
真鞠

私も迷って迷って、結局3のブロックを買いました😂
まだブロックとしては遊べませんが、アンパンマンとかがいて楽しそうにしてます😊今はBOXにブロックを入れて出してにハマってます!笑

クリスマスに、くるコロタワーのトイストーリー版見たいの買いましたが、最近ちゃんと自分で穴に入れて楽しめるようになりました😆