※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

子どもがバス待ちでトイレに行きたくなることがありますか?私は朝の準備が早いのに、子どもが出発前にトイレに行きたくなることがあります。

幼稚園、保育園バス通園の人、バス待ってる間に子どもがトイレに行きたくなって、バス乗れなかったことありますか?いいねお願いします

私は朝6時30分までに朝ごはん終了、8:30バスです。トイレ行く時間は充分ありますが家で出ず😭バス待ちで子どもがウンチしたくなることたまにあります😣

コメント

しろくま

バス待ちで子どもがウンチしたくなり、乗れなかったことがあるよ

しろくま

ないよーーーーー!!

Ⓜ️mama

バス待ちでウンチしたくなったけど、近くにコンビニがあったので速攻で駆け込んでトイレとバスもギリ間に合いました。

姉妹ママ😆

バス停近くにだいたい余裕を持ってバス停近くに行ってるので、トイレと言われたら近くに神社があるので、そこへ行くので、間に合わないことはないです😃

ぱんまん🍞

バス待ちで、うんちといわれて、ちょうどバスが来て、そのまま乗っちゃいなよって言ったけど、拒否。仕方なくバス見送って帰りましたが、家までも結構距離あるので歩いてる間にひっこんじゃったみたいで、結局でませんでした💦

それからは我慢させてます!😅

Ri_mama

自宅前までバスが来てくれるのですが、登園拒否の娘はバスが来るとトイレって言ってました😂
バス停も最後の方だったので我慢できる(外に出る前に行かせてるので😅)と送り出すのが毎日でした!

登園が嫌で大泣きした時に一度バス乗ろうとして嗚咽みたいな感じになってて先生から「どうしますか?(バスで吐かれたら嫌だなぁ😥)」って感じだったので一度だけ見送って送って行ったことありますがその時だけでした🤣

• しろくま

しろくま

登園を嫌がると朝からバタバタしますね😣お子さん幼稚園でがんばってるのでしょうね😊

• 3月1日