※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那の浮気動画を見つけてしまったのですがこの場合友達に言うべ…

友達の旦那の浮気動画を見つけてしまったのですが
この場合友達に言うべきでしょうか?

酔って女に手コキ&ディープキスさせてる動画を
私がたまたま見つけてしまった
だけどその旦那さんは酔うとポンコツで記憶ない&よく女問題起こすが奥さん(友達)にはバレてる時とバレてない時がある
奥さんはなんだかんだでイチャイチャしてくる旦那さんに愛されていると思っている


特に最後の愛されてると実感してそうな部分を
私すらも感じとれるので
言わないでおくべきですよね、、、?


旦那同士も仲良くて
元々知り合いだったけど
旦那同士からの繋がりで仲良くなった友達で
1月に第一子が生まれたばかりです💦

その浮気動画は去年の9月なので
もう籍も入れているし、妊娠発覚後です

家庭を崩したくないし
きっと旦那も記憶ないし
奥さんもそんな動画見たら…と思うので
今の所黙っている予定ではいるのですが
すごくモヤモヤするし引っ掛かります😢💦💦


コメント

うに

墓場までとっておくのが良いかと。

そもそもそんな旦那さんですから!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうですよね😅💦
    バレる時はおそらくバレますよね…放置しておいても😭

    • 2月27日
deleted user

うわー。悩みます。
知ってしまっておきながら、今後も付き合っていくのしんどいですね🥲
わたしならまず旦那に相談してみます…。証拠があるなら撮っておいた方がいいと思います。もしものとき証拠がないと口だけになるので🙏🏻💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、、、
    それが旦那のケータイとiPadのiCloudが同期されてて
    たまたま寝る前にiPadいじってたら写真フォルダの中に見つけてしまった感じで
    旦那にも言いづらいと言うか
    ケータイ見たみたいになっちゃうので言えないなーと😭

    • 2月27日
ままっこままっこ

言わないです😅
言ったところで明るい未来ないので…
もしそれが原因で離婚!とかになってしまった場合、それこそモヤモヤというか、耐えられません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、

    • 2月27日
ゆーゆー

言わないです!もし私が友達の立場だったら子供が生まれたばかりの寝不足&メンタル不調な時にそんなこと言われたら嫌です😓
子供生まれると旦那にイライラすることも多くなるので言うとしてもとりあえず今はやめといた方がいいかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー(;_;)
    とりあえず放置しておきます…

    • 2月27日
ママリ

私なら友達の旦那さんに直接言います。
奥さん(友達)の事を思って本人には言わないけど、いい加減にしろ、お前もうお父さんなんだぞって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    今度会った時にやんわーり伝えておこうかな…

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    やんわりじゃなくどぎつく言ってください。
    酔って記憶なかったら全てなかった事になると思うなよクズが、って。
    お酒飲んで記憶なくすようなら、子供にいつか手を出しそうで怖いです。
    私は実の父が同じタイプで、レイプされかけました。酔ってて記憶ないとの事で私の泣き寝入りになりましたが、なかった事にはなりませんからね、絶対に。

    • 2月27日
ぶんちゃん

言わないです。
人の家庭には絶対に口出ししてはいけないと思います。
仲良いから言いたい気持ちもありますが、自分が原因で離婚はしてほしくないからです、、、
動画を持っておいて、もしお友達が離婚したい!調停、裁判をする!となった時に証拠になるので動画を渡します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅

    • 2月27日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

私なら自分の旦那さんにいいますね‪𐤔‬‪𐤔
それからどうするか自分の旦那と決めます‪!
旦那経由で知り合った場合ならそうしますね👏🏻👏🏻