※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
ココロ・悩み

仕事を辞めて1か月。節約疲れ、旦那と喧嘩。出費重なりカツカツ。子育て自信なし。結婚後の子育て、どう乗り越える?

仕事を辞めてもうすぐ1か月たちます。
最近ちょっと節約疲れしてきました。
旦那と金のことで喧嘩しました。
ワーママしてた時も子育てと両立できなくって地獄になり、、辞めてスッキリしました。
ですが、予定外の出費が重なり、数ヶ月の間はカツカツっぽいです。
旦那が勝手に色々買ってきたのもあったけど。
ただ、ワーママでも地獄、専業主婦でも地獄。
なんか旦那も悪いし私も悪いと思うけど、子育てしていく自信無くした。夜中だし色々考えちゃう。
結婚しながら子育てどうやって乗り越えて行こう😂😂
楽しい事ばっかりじゃないもんね😭😭

コメント

deleted user

凄く分かります。全く同じです。
私も仕事辞めて1ヶ月が経ちました。
働いてても働いてなくてもしんどいですよね。

  • ゆるこ

    ゆるこ

    良かった、私だけじゃなくて💦💦
    子育てがどうにもこうにも大変で😭😭

    • 2月27日