※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa♡
妊娠・出産

悪阻ピークで辛いです。食べても吐いてしまい、育児も大変。何か楽になる方法はありますか?

四人目妊娠中で今が悪阻ピークなんですけど
楽になるものとかありますかね…
何を食べても吐いてしまってて
今子供3人いる中で悪阻があるのが本当に辛くて辛くて
たまらないです。先が見えなくて4人目にして初めて心が折れそうです。
フラフラの中育児回らなくてどうしよう。と
色んな面でマイナス思考ばかりに考えてしまう毎日です。

旦那が休みの時は頼らせてもらってる部分はありますが
下の子がまだ授乳中なので母乳からも栄養取られて
毎日がフラフラです😭😭😭

これ食べたら少し楽になった!とか
これ飲んだらマシになる!とか
何でもいいので聞きたいです😭💦

コメント

きゅーぶ

コンビニのおにぎりや麺類、ファンタとかの炭酸飲料はすごく美味しく感じました!!
冷奴とか湯豆腐も美味しかったです!
3人いてまだ手のかかる歳ですよね😭大変だと思いますが少しでも栄養取れますように、、

引き継ぎ忘れ

吐いてしまうなら、ビタミン入りのゼリーとかどうでしょうか?
うちはコープを利用しているのですが、ビタミン鉄分入りのピンクグレープフルーツ味の炭酸飲料が飲みやすいです。
授乳もしているなら、ビタミンだけでなく鉄分も補えたら良いですよね。
悪阻、早くおさまってくると良いですね😭💦