※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

6歳と3歳の姉妹に同じ形のヘアゴムをプレゼントするか迷っています。形はハートや星が無難で、色はピンクが良いでしょうか。

6歳と3歳の姉妹の子にヘアゴムをプレゼントしたいんですが、色も形も全く同じ物が良いですか??
違うと喧嘩になるのかなぁと、、💦

でも6歳だと、もう3歳の子が好きなものは好きじゃないのかなぁ?と悩んでます🤔

形は、ハートとか星とかだったら何が無難ですか!?
色はやはりピンクでしょうか!?

コメント

deleted user

5歳なのですが🙌

うちはほんの少し前まで
姉 ピンク
妹 黄色 が好きでした。

突然姉はピンクから紫へ好みが変わり、妹はピンク好きに。

洋服なんかも色違いで勝手に買うとたまにこっちが良いとか言い出します😩
なので全く同じものを買う事多いです😅


でも人からもらったものはなんでも喜びます!

ヘアゴムなら3歳と6歳で同じものつけていても可愛いですし、無難でいくならピンク良いと思います☺️
ハートも好きな女の子多いです💓

  • まい

    まい

    なるほど!
    女の子でも、紫とか水色が好きな子いますよね☺️

    ちなみに、こうゆう感じの
    the女の子!!みたいな感じのものは女の子だったらみんな好きだと思いますか??
    ブリブリし過ぎですか?💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い💓
    我が子達なら絶対喜びます😍

    髪の毛長い子達ですかね??
    色んな子がいるので一概には言えないですが…
    大体髪の毛長い女の子は、女子♡って感じ好きな気がします😂💓

    • 2月26日
  • まい

    まい


    ありがとうございます!
    2人とも髪が長くて、いつも2つか1つで結んでます😊
    でも、お姉ちゃんが割と活発な感じの子なんですよね🤔

    でもお揃いであげた方が可愛いし、ママも喜びそうですよね☺️
    すごく参考になりました🙏

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    うちの長女も活発で、プリンセスとか興味を持たずに育ってきてますが、こういうの大好きですよ〜🥰

    このヘアゴムなら色違いでも可愛いし両方にピンクが部分的に入ってたりして喧嘩になりにくそうですね😊

    そして絶対ママは喜びます😍

    すみません🤣全然アドバイスできずで💦

    • 2月26日
  • まい

    まい

    いえいえ!
    めちゃめちゃ参考になります👍
    女の子のものって微妙に色が違ったり種類もたくさんあって悩みますね😂
    何回もすみません💦
    さっきのとこっちだったらどっちが良いと思いますか!?
    先ほどのはリボンが5センチくらいあるんですけど、こちらの方が小ぶりで使いやすそうだなぁと思ったんですけど、、

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これも可愛いですね😍
    そうなんですよね、ほんの少し違うだけで悩みます😂

    最初の方のも可愛いけど、こちらの方が確かに使いやすいかもしれません😍!

    • 2月26日
  • まい

    まい


    ありがとうございます😊
    では、このヘアゴムにしようかなと思います☺️

    相談に乗って頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    とても助かりました!!!

    • 2月26日