※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w3dのエコーで女の子だと言われたが自信がない。性別どちらだと思いますか?要回答。

性別どちらだと思いますか??😧🤍
18w3dのエコーです。検診では先生に「多分女の子だね〜」と言われました!自分では男の子と女の子の見分けがわからなくて…ぜひ回答お願いします🙃🙏

コメント

これって横からの写りですよね😳?
違ったらごめんなさい💦
お股を下のアングルから撮ったやつじゃないと難しいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも下からのエコー特にもらわずで、横からだと思います💦これだとお股あたりも足と被ってますかね🥺

みなさんが載せてるのは下からなんですね!ありがとうございます🥲🙏

• 2月26日
ママリ

このエコーでは私も分かりません💦
先生が言ったなら女の子の%は、8割位かなー🤔

胎動は20週越えた位かなと。16週位からそうかも?と思ったりもしましたが、後から考えたら気のせいだったかも?っていう程度のものだと思いますよ😌
健診で問題なければ、あと少しで感じられるハズです😊1ヶ月もしたらしっかりわかるようになると思います!楽しみですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲次は下から見えるエコーも聞いてもらってみます!🤍8割…!どちらかといえば女の子がいいな〜と思ってたので確定が楽しみです‼︎🧡

胎動そうなんですね〜〜🙃
    ゆっくりお腹の子の胎動を待っときます💕
    ホント楽しみです♪ありがとうございます🤍

• 2月26日