※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

イケメンを2人も産んでしまった❤︎お兄ちゃんは、優男顔弟は硬派顔将来…

イケメンを2人も産んでしまった❤︎

お兄ちゃんは、優男顔
弟は硬派顔

将来が楽しみ♬

コメント

ママリ

未来のジャニーズ候補が増えましたね😂

ままり

うちの僕は
色白お目目くりくりタレ目で将来が楽しみです😍
イケメンになる予感です🤣

deleted user

うちの息子も負けてませんよ〜😜
濃い顔なので、第2のキムタク狙いまーす❣️