※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

週末はほぼワンオペで、公園で子供と過ごしています。習い事も考え中です。

みなさん土曜日日曜日はどのように過ごしてますか?
旦那は自営業の為休みなく働いてるためほぼワンオペです。
幼稚園が休みの日はコロナ前は友達と遊んだりしてましたが、今はそうもいかず公園ばかりです。近くの公園は遊んでる子も居なくて子供がいそうな公園を探して遊びに行きます。暇つぶしの為に習い事をやらせようかなーと思ってます。

コメント

もも

今日は朝から夜まで4歳の娘と2人でしたが、

スライム遊び、靴を子供と一緒に洗った後そのまま庭でおままごと、買い出し、お絵描き、ゲーム(30分)、夕飯、お風呂

って感じでしたね🤔
あとはやっぱり公園とか家の前で自転車乗ったりとか、そんな感じになります🤣
他は合間にYouTubeやDVDですね…🤣

アテ

うちも土日ワンオペです😌
本人が行きたがれば子供の自転車連絡しに公園とか行きます🚲
あと外出する用事はスーパー行ったりぐらいですね〜。
土日ってどこも混んでるから近場しか出ないです😅
あとは家で過ごしてます。
ゲームしたりYouTubeみたりレゴしたり塗り絵したり…ですかねぇ🤔
平日は幼稚園でたくさん遊んでるので基本土日はゆっくり過ごしてます🏡