※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今日で1ヶ月🥺❤️あっという間だったな😭夜は寝ないし、吐き戻しばかりで…

今日で1ヶ月🥺❤️
あっという間だったな😭

夜は寝ないし、吐き戻しばかりで私も次女も全身びしょ濡れの日々だけど楽しくて仕方ない🥺
末っ子だからなのかただただ可愛い❤️



今日1ヶ月健診終わってからに初めて家族5人でお出掛け🚘️したけどもうとてつもなくハードね🤣
荷物多いし、抱っこマンだし👶
すごい疲れたけど久しぶりの外楽しかったし、子供達も嬉しそうでよかった😌
明日はみんなでお散歩にいこう🐤🐤🐤

次女も疲れただろうし、今日はたくさん寝てくれますように🙏笑

コメント

deleted user

次女ちゃんおめでとうございます🥰
末っ子癒しでしかないです🥺✨

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺❤️

    ありがとうございます☺️
    本当末っ子って癒しでしかないですよね🥺❤️
    3人目の余裕なんですかね☺️

    • 2月26日
deleted user

次女ちゃん1ヶ月おめでとう❤️

うちも2人目癒ししかないよ🥺❤️
これで最後の赤ちゃんと思うと全てが愛おしい❤️

みんなで出かけると大変だよね🤣

今日はたくさん寝てくれますように🙏✨

  • みみ♡

    みみ♡

    きのちゃんありがとう😍❤️

    わかるわかる🥺
    最後の赤ちゃんだからこそマシマシで可愛いのかな🥺❤️

    もう大荷物すぎて、慣れるまでは1人で子供達連れての買い物は無理だと思ったよ🤣

    ありがとう😆💕
    本当に!今日は寝てくれ~🙏🙏笑

    • 2月26日
あーちゃんママ🧸

次女ちゃん1ヶ月おめでとう♥️
みみちゃんも1ヶ月おめでとう♥️頑張ったね(´。・ω・)ノ゙

子ども連れて出かけるってほんとハードだよね🤣🤣
しかも出かけるとベビーカーとか抱っこ紐で寝ちゃうから帰宅したら寝ない😉笑

本当におめでとう♡♡♡
元気いっぱい大きくなってね🥰

  • みみ♡

    みみ♡

    あーちゃんありがとん🥺❤️❤️

    本当あっという間すぎて…頑張ったなんて誰にも言われないから嬉しいよ😭😭😭

    次女ベビーカー嫌いみたいで乗ってくれなかった🤦‍♀️
    ずっと抱っこで爆睡🤣
    だけど健診とかでずっと泣いてたから疲れてるみたいで寝てくれてるよ🥺

    ありがとうありがとうありがとう❤️
    母ちゃんもっと頑張るわ🥺💪

    • 2月26日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    みみちゃんこんばんは❤︎
    なかなか返信できなくてごめんね💦

    みみちゃん頑張ってるよ✨
    すごいと思う!!
    お姉ちゃんやお兄ちゃんのお世話しながら、ベビちゃん出産してさ、本当にすごいよ😭

    次女ちゃんベビーカーだめだったかぁ_(:3 」∠)_笑
    健診お疲れ様だったね🥺
    みみちゃんも体調は大丈夫?

    私も頑張るよ🔥
    一緒に昼寝しちゃって全然散歩行ってないけど🤣笑

    • 2月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    こんばんは☺️
    大丈夫よむしろありがとう😆💕

    そういってくれて嬉しい😭
    誉められるって、認められるってやっぱり嬉しいありがとう😭😭😭❤️

    今日は心地良さそうに乗ってたから昨日たまたま嫌だっただけかも🤣
    私は大丈夫💪
    もう17キロある息子抱っこしても大丈夫らしいから本人に伝えたら抱っこおんぶすごい言ってくる😂

    いやいや昼寝してくれるうちは一緒に寝ちゃおう🥺
    毎日育児で疲れてるんだし身体休めないと☺️

    • 2月27日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    妊娠も出産も育児もさ、男性にはやっぱり理解してもらうのって難しいところあるじゃない?😞
    なんだ、出来るんじゃんって思われること多いなって感じるからさ💦
    でもみみちゃんのチビちゃんたちは、頑張ってるお母さんのこと見てくれてると思うから!
    私もママリでしか会話できないけど、みみちゃんのこと応援してるからね☺️

    今日はベビーカー乗ってくれたんだね🤣可愛い♡
    お兄ちゃんもたくさん甘えたいよね☺️
    身体無理しない程度にたくさん抱っことかしてあげてね♡

    午前のねんねを今無しにしててさ💦
    だからお昼食べるとすぐ寝ちゃうの🤣それに便乗して寝てる🤣
    ありがと☺️ 本格的に暖かくなったら散歩に行こうかな😂

    • 2月27日
  • みみ♡

    みみ♡

    なにもう嬉しすぎるんだけど😭
    あーちゃん好き🥺❤️❤️

    旦那に対する不満爆発しそうでさ、産後ホルモンバランス崩れてイライラしやすいのもわかってないしさ、何度経験しても学ばねぇなあ😠って思ってる……
    イライラしてるとママニコってして?って息子に言われるの😭
    ちゃんとみてるよね…ニコニコしないと😭
    あーちゃんの言葉でもっと頑張ろうと思えたよありがとう🥺

    気分やさんみたい👶
    抱っこキツイからおんぶすることにする☺️笑

    食後の昼寝最高ね🥺❤️
    娘ちゃんもそうやって起きてる時間伸びてくるからね☺️
    まだ風強かったりするしね!春にお散歩でいいと思う😊

    • 2月28日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    私もみみちゃん好きよ♥️
    あ、こんばんは☽・:*笑

    分かる!分かる!!!
    イライラの対象が夫限定😇
    休みの日に家にいる時くらいゆっくり座ってご飯食べたいなと思って、サークルの中で娘と遊んでてほしいって頼んでも寝落ちしてるか、スマホいじってる🥶

    お母さんが笑ってる顔が一番安心するし嬉しいんだよね🥺
    無理しないでさ、お兄ちゃんお姉ちゃんたちとも触れ合う時間があればきっと嬉しいんじゃいかなって思う🥺

    次女ちゃん気分屋さんかー🤣
    それもまた可愛いね🥰
    抱っこキツくなってきた?🤣
    おんぶでも密着できるから嬉しいだろうな🥰

    ご飯食べる、ミルク飲む👉眠気がすぐ来るタイプらしくてね笑
    サークルの中でたまに自然に寝落ちしてるときあるよ🤣
    暖かくなるとか言って全然だよ💦お散歩は4月くらいが良いかな🌸

    • 2月28日
  • みみ♡

    みみ♡

    いやん嬉しい🥺❤️

    スマホならまだ許せる……寝落ちは許せない😠
    子供見る気ないやん!!

    だよね……次女が寝たら遊んであげよう!って思ってるけど抱っこじゃないと寝ないし、寝てもご飯とか洗濯とか家の事やらないとでなかなか遊んであげられないという😭💦

    抱っこキツイのは息子ね🤣
    彼17キロあるから🤣🤣

    えー!めっちゃ可愛い🥺❤️
    お腹いっぱいになったら眠いよね🥺
    たくさんお花咲く季節だしね!!
    お花見かねてのお散歩いいね☺️

    • 3月1日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    みみちゃんさっき投稿見れたんだけど、体調大丈夫?!💦

    疲れとかかな…😭

    難しいかもしれないけど
    絶対に無理はしないで😫💦
    返信も大丈夫だからね!!

    みみちゃんの体調とか落ち着いたらまた色々お話しようね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お大事にね😭💦

    • 3月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    うわこりゃ微熱かなって思ったらガッツリ熱でビックリだよ😨
    私39度近くあっても動けちゃう人だからいつも気が付いたら高熱🤣

    きのちゃんにもコメントしたけどきっとおっぱいだして寝てるから🤣🤣
    寝不足だし免疫落ちてるしそりゃ体調崩すよね😭

    心配してくれて嬉しくて返信しちゃったよごめんね😭❤️

    • 3月1日