※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
妊娠・出産

2人目妊娠中で予定日ですが、産まれる気配がない。赤ちゃんは大きめで、坐骨神経痛もあるため、陣痛待ちの経産婦の方がいるか相談したいです。

2人目妊娠中の経産婦です。
今日予定日なのですが全く産まれてくる気配がないです😂

10日程前におしるしがあり、絶対早く産まれると思っていたのにそういう訳ではないのですね💦

赤ちゃんか39w初めの方で3300gと大きめらしいのでそろそろ産みたいのですが、坐骨神経痛になりあまり長時間歩けないのと、おっぱいマッサージも息子とお風呂に入っていてバタバタしており中々出来ていません😭

同じように経産婦さんで陣痛待ちの方いらっしやいますか?😂

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はーい🙋‍♀️
3人目妊娠中で昨日からおしるし、
子宮口2センチなんですが、
前駆陣痛といえる張りさえ
あまりありません😂
このまま予定日過ぎる勢いですwww
今日はお風呂の大掃除しました!
毎日日替わりで大掃除していこうかなーなんて思ってます🤣

• カル

カル

3人目なんですね!✨
    37wで既に子宮口2センチなんですか😳私39wの時点でまだがっちり閉まってました😂
    私も家の色んなところ掃除して頑張って身体動かします🙋‍♀️

• 2月27日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次男の時は39wはガッチリ閉まってました!😂
    ガッチリ閉まってても急に陣痛、破水とかあり得るから出産はびっくりしますよね!😳

今日も赤ちゃん元気に動き回ってるので、とりあえず自分も動きまわってお腹をガチガチに張らせていこうと思います!💪

• 2月27日
きき

はい♡
36週におしるしがあり、かれこれ16日たちました😂
すぐに進むかもしれないから、入院する?と聞かれたのですが、上の子がいるのでやめて大正解でした💧
しかもいまだにおしるしが続いています😅前駆陣痛もあり、何度かフライング受診したのですが陣痛には繋がらずついに疲れて、諦めモードです💦
結局予定日近くに産まれそうだねと旦那さんと話しています💧ソワソワしますねー💧

• カル

カル

おしるしがあると数日以内に陣痛来るイメージだったのですがそうでもないんですね😂
    前駆陣痛あると判断しにいくいですよね💦私も何度かフライング健診してますが空振りです😂😂

• 2月27日
まろちゃん

陣痛待ち経産婦です🙋‍♀️
昨日の検診では1.5cmで頭降りてきてるって言われたんですが、おしるしも陣痛も全くです🥲

毎日出産レポや同じ陣痛待ちの方の読み漁ってます😂
赤ちゃんのタイミングだからリラックスして待ってますが、陣痛って本当に来るのかな?って思い始めてます。笑

• カル

カル

私も毎日出産レポや陣痛待ちの方の投稿読み漁ってます😂
    上の子の時も陣痛って本当に来るの?!て思ってましたが今回も同じ気持ちです😅
    予定日過ぎましたが今朝もまだ陣痛来ずです🤣

• 2月27日
  • まろちゃん

まろちゃん

臨月あるあるですよね😂
    昨日の夜3分間隔で今までより強い痛みがあったのでついにきた!と思って最終荷物詰め込んで寝たら痛み無くなって朝でした😐
    絶対陣痛だったのに悔しい。笑

• 2月27日

陣痛待ちです!!!
前回の健診では子宮口ゼロセンチです。笑
その後おしるしあったのにうんともすんともですー🤣
赤ちゃん本当に産まれてくるのかなって経産婦とは思えない考えがよぎってます。笑

• カル

カル

私も子宮口ゼロセンチです🤣🤣
    赤ちゃん大きめなのでそろそろ産みたいのですが😅2人目なのに本当に赤ちゃん出てくるの??って思い、私も同じです😂周りが2人目早く産まれてるので余計です💦

• 2月27日
ママリ

あと2日で予定日です😭
前回の健診でやっと1cmくらい
開きました😭
初めてゆっくりな子です😭

• カル

カル

5人目ですか?✨それでも早く産まれるわけではないんですね😂
    4人お子さんいるとバタバタ毎日お忙しく動いてるかと思いますが関係ないんですね💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

夜中からいい間隔で
    来てるかな?って思ったのに
    結局陣痛に
    繋がらなかったです😭
    とてもストレスで早く産みたいです🥲🥲

• 2月27日