※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
お金・保険

楽天カード翌月支払い予定の分は何日引き落としですか?

楽天カード

翌月支払い予定の分は何日引き落としですか?

コメント

Min.再登録

基本27日引き落としで、27日が土日祝の場合は翌営業日に引き落とされます°ʚ♡ɞ°

例えば今月の場合27日は日曜日なので28日月曜日引き落としです。

• お地蔵さん

お地蔵さん

詳しくありがとうございます!
    ちなみに何日〜何日の間で使ったものを翌月支払いになるんですか?

• 2月26日
  • Min.再登録

Min.再登録

楽天市場で利用した場合は25日締め→翌27日支払いです。
    つまり今月26日~翌月25日まで使用した分が翌々月27日に一緒に請求されます♡⃛ೄ

その他の通販やネット決済、街での利用分は末締め翌27日払いです。
    こちらは今月1日~月末に使用した分が翌月27日に請求です。

いずれも利用店からカード会社に情報が届いたタイミングによっては翌月分の請求(翌々月の引き落とし)になる可能性もありますが、基本的にこんな感じです(๑´ㅂ`๑)

• 2月26日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

ありがとうございました!
    分かりやすかったです😀

• 2月26日