※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを検討中ですか?体験版で興味津々。英語未経験でも大丈夫?感想聞きたい。途中退会は可能?

こどもちゃれんじすてっぷ、こどもちゃれんじイングリッシュやってる方いますか?

4月から年中になる娘が郵送されてきた体験版やってすごく興味を持っています。
私としては100均にあるワークで十分では、、と思っていますが😅
今ひらがなは書けますが、英語はまったくやったことがありません。
やってるかたの感想聞けたら嬉しいです✨

また、合わなかった場合途中退会はすぐ出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは喜びますが、どんどん教材のおもちゃが増えていきます、、、😂退会は電話すればできますよ☺️

はじめてのママリ🔰

すてっぷ受講中で、Z会もしています💡
総合コースは簡単なので百均でも良いのかな?と思います。我が家は思考力特化コースですが、こちらは百均ではない内容です。答えが一つではない問題を考える事が多いため良いなと思います☺️
Z会は問題の難易度のバランスが取れている印象です。ペアゼットという教材は、親の介入必須ですが休日にしたりしています💡
我が家も平日は保育園でバタバタしていますが、毎日30分は確保してやっています☺️