※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

子育てに理解のある会社で働いている正社員の方々に、仕事内容と勤務時間について教えていただきたいです。求人情報だけでは詳細がわからず困っています。

子供が3.4歳くらいの子供いて正社員で働いてる方、なんの仕事してて何時から何時まで働いていますか?

子育てに理解がある会社じゃないと働けないなと思うんですが、、求人見てるだけじゃ分かんなくて🥺

コメント

はじめてのママリ

デスクワークで、土日祝休みです。
今は8:30〜15:00(時短)で手取り18〜19万くらいです。
来月からフルタイムに戻るので、8:30〜17:00で手取り23〜24万くらいになります💡

• ナ

事務ですかね?何系の事務やって見えますか?
    ママリで調べても事務系は割とお休みしやすいとかあって求人見てますが未経験なので不安で🥺
    時短でも手取り20万近くあるのは羨ましいです☺️

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金融関係で、内勤ですが総合職です💡
    ある程度規模があるところの事務は休みやすいと思います☺️

• 2月26日
  • ナ

総合職すごいですね🥺
    資格も学歴もないのでわたしには難しそうで、、一般事務とかの方がまだいいのかなと、、😣

• 2月26日
はじめてのママリ

特別支援学校教諭です。8時半~17時まで働いてます。ただでさえ朝が早いのに、夕方お迎えで残業できないから更に自主的に早く行かなければいけないのが辛いです💦
週2日休み、手取り30万です。

• ナ

私も朝苦手なので今と変わらず9時スタートがいいですが、、残業があって終わる時間も遅いのは辛いですよね😣
    大変そうですがその分手取りは多くて羨ましいです🥺

• 2月26日
はじめてのママリ

営業職。フル在宅勤務。フルフレックスですが、途中家事やったりお迎え行ったりしつつ8-19時くらいまで仕事してます。土日祝日休みで手取り35万円くらいです。

• ナ

手取り多いですね!その分勤務時間が長いんですね🥺
    営業は私は向いていないのですごいなと思います🥺

• 2月26日
NAO

デイサービスで介護です。
8時30分~17時30分で土日休みです。
手取り22万です。

• ナ

ありがとうございます☺️

• 2月27日