※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがお腹周り大きめで、メリーズMのテープを使っているが背中漏れがあります。オムツのアドバイスをお願いします。パンツにするか悩んでいます。

あと数日で生後5ヶ月です!
体重約8キロお腹周り大きめ、太ももも大きめですがお腹周りが大きいです!
今メリーズMのテープを使っていますが、うんちの背中漏れが高頻度であります!
オムツアドバイスください😊
パンツにするか悩みます🤔🤔🤔

コメント

けろけろけろっぴ

パンツでいいとおもいますよ!

• hana✱sis

hana✱sis

パンツにすると値段も上がるので考え中です😂😂まだ寝返りもしないんですけどね🤣🤣

• 2月26日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

三女足バタバタしてテープタイプしにくいからもうパンツにしましたよ🥺笑

• 2月26日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんです!バタバタしますよね😂💦
    しかもお腹が大きくて😅
    今テープのMならパンツもMですかね?

• 2月26日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

Mでいいですよ〜😊

• 2月26日
ちの

8kgメリーズパンツM使ってますが漏れないですよ🤗

• hana✱sis

hana✱sis

やっぱりパンツにすべきですねー🤔緩うんちポケットがついているムーニーにしようかなーとも考え中です🤔

• 2月26日
ママリ

うちも毎日背中漏れやばかったですが、パンツタイプにしてから減ったのと、ムーニーにしてからさらに減りました😆👏
メリーズのときはお尻の線に沿って漏れてそのままゴムをつたって?漏れてましたが、ムーニーはゆるウンチポケットでせき止められてましました🥺✨

• hana✱sis

hana✱sis

上2人ともムーニーでこの時期は過ごしたのでメリーズで大丈夫かなーという不安はあります😂💦

• 2月26日