※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他の子にグイグイ近づいたり、人見知りがないことに不安を感じています。保育園で友達ができるか心配です。

ちょっと心配になりました🥺
今日1歳半の娘が3歳のいとこに会いグイグイとギューってしに行ったりしてました。
いとこのママにも抱っこしてもらったりしていて🤔
あまり人見知りがないのはたしかですが、性格なだけですかね??
3歳の子が嫌そうで...4月から保育園だケド嫌われたりお友達できなかったらどうしようと不安になってしまいました😭

コメント

まる

可愛らしいですね😊

ママ友のお子さんは1歳前からみんなにギューってしに行ったり、他の保護者さんのところへ愛想振りまきに行ったり😌
うちの娘はぎゅーってされるとめちゃ泣いてましたが、今では仲良しです。

保育園でもお友達たくさんできてましたし、2歳過ぎるとお互いギューってしたり楽しそうでしたよ😆✨

ちお

かわいいですね☺️♥️
うちのこも人見知りしないですよー( '﹃'⑉)

この間保育園迎えに行ったら、
帰りにグイッと女の子に手を繋ぎ引っ張られてて、
微笑ましかったです🥰

色んな子がいるし、大丈夫です(*´ω`*)!

ともよ(о´∀`о)

可愛いですー💕
なんも心配ないと思います‼︎

うちの息子は逆にお友達に興味なくて、独自の遊びをし、1人で笑ってます🤣楽しそうならまぁ、いいかって思ってますが、羨ましいです‼︎(言葉もないので言語訓練に通ってますし)幸せな悩みですよ〜😃👌

ママリ

めっちゃ可愛いですね😍
保育士さんからは可愛がられるタイプじゃないでしょうか?
うちの子も愛想はよくて保育園では来る保護者に毎回手振ってバイバイしてるみたいです😂保育士さんにもめっちゃ愛想いいから可愛がられてますよ👍

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます😭
安心しました🥰