※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのDUBLE.Bの靴を買ったら、店員に男の子っぽいと言われました。娘の赤い靴なので大丈夫か心配です。

ミキハウスのDUBLE.Bのものでで少しお値引きあったのでこちらの靴を買ったんですが、店員さんが男の子っぽいですよねーって言ってました😂
私は娘のだし赤で、ほぼ保育園用だしいいかなーなんて思ったんですが…

そんなに男の子っぽいですかね😂💦?

コメント

m

デザインがちょっとカジュアルだからですかね。
女の子=リボンやフリルなど可愛いものってイメージのせいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピンク、リボン、ハートが女の子なんですかね😭私あまりリボンとか好きじゃないのでいいかなーと思ったんですが、「男の子って感じだけどいいんですか?」って言われたので客観的にみたらどうなんだろうと思いました😂

• 2月26日
ままり

えー性別関係なく可愛いと思います🙄❣️❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよね😂よかったです😂
    店員さんが結構男の子って感じするけど大丈夫ですかー?なんて聞くので😂💦

• 2月26日
ゆまる🐕

赤で映えるし、かわいいと思います☺️

女の子!って感じではないので、女の子でも男の子でもイケるデザインだな〜と思いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子!っていうのだとピンクとかリボンとかですよね😂💦
    あまりリボンとか得意ではないのと、お祝いで貰った服とか必然的にピンクやベージュだったので、たまにはこんなカラーもいいかなと選んだのですがあまりにも店員さんが何度も聞くもので😂💦

• 2月26日

小さい子が履いてる赤色の靴って可愛くないですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですよね🥺!
    手持ちの服がピンクやベージュ、黒、グレーが必然的に多くなってしまうのでたまには映えるカラーもいいかと思ったのですが、店員さんが何度も確認してきたので😂💦

• 2月26日
せな

全くそんなことないです!
男の子が履いても女の子が履いても似合うデザインですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー🥺
    あまりにも何度も男の子っぽいとか大丈夫ですか?とか聞くので

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客観的にみたらどうなのかなと思ってしまいました😂💦

• 2月26日
もちっこ

多分、Bくんが男の子だから、男の子っぽく見えるのかな?と思います。
女の子用はB子ちゃんなので…
でも、DOUBLE.B自体、ボーイッシュなラインなので、そんなに気にならないと思います!
私は上の息子のお下がりを下の娘に着せてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳これには女の子バージョンもいるんですね!知りませんでした😂💦
    何回も言うのでそんなにも男の子用なのかなーなんておもって💦
    それで納得しました😂

• 2月26日
ゆん

DUBLE.B自体がボーイウィッシュですよね😊
B子ちゃんじゃなくBくんだったから店員さんも確認したのかもしれませんね🤔
でも女の子が履いていても別に変とは思わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B子ちゃんという存在を初めて知りました…🤣きっとそれで確認何回もだったんですね💦私の知識不足でした💦
    でも全部青とか車柄とかではないからいいですよね😂💦

• 2月26日